大晦日です | Plum-field の手作りLife

Plum-field の手作りLife

趣味の物づくりを楽しむ自由気ままな主婦です。
作品を紹介していますのでご覧ください。

おはようございます。

2015年最後の日です。

この1年もたくさんの方にブログを見ていただき

心から感謝しています。


振り返れば今年は苦しい事、辛い事がいっぱい

ありました。

けれど、人の優しさが心に沁みた年でもありました。

好きな言葉は「笑う門には福来る」。

笑っていればきっといい事があると信じていつも笑顔で

いるようにしていたのですが、今年はそれができなくて

たくさん泣いてしまいました。

来年はたくさん、ず~っと笑顔でいられたらいいなぁ

って思います(#^^#)

2015年の最後はやっぱりこれ。

アイリスフォールディング羊 

今年のお正月用に作った作品です。

羊年にさようなら。

新しい年はきっと素敵な事がいっぱいあると信じて(*^^*)


ブログを見て下さった皆様、本当に有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。