七転び八起き | Plum-field の手作りLife

Plum-field の手作りLife

趣味の物づくりを楽しむ自由気ままな主婦です。
作品を紹介していますのでご覧ください。

こんにちは。

大好きなクリスマスシーズンが終わってしまい、

今年もあと1日。

クリスマスにはテレビで見たのを真似してこんなの

作ってみました(*^^*)

サラダ 


1月のいきいきサロンで何かやって欲しいと頼まれたので

こんなの作りました。

だるま 

この時期は何となく和風がいいかなぁ~と思って。

「ときめき切り紙」という本に出ているダルマです。

周りにスタンプをしたり、パウダーを指につけて花を描いたり

色々したら何となく宇宙っぽくなりました(#^^#)

    玄関 

結構素敵になったので玄関に飾ってそのままお正月に

してしまいました♪