アップルパイと2つのリース | Plum-field の手作りLife

Plum-field の手作りLife

趣味の物づくりを楽しむ自由気ままな主婦です。
作品を紹介していますのでご覧ください。

    ♪メリークリスマス♪

    ツリー 
    イルミネーション 

イルミネーションは内側に赤いライトを少しだけ入れて

いるので「花が咲いているみたい」とご近所の皆様に

好評です\(^o^)/

リース 

友人の会社のイベントに参加して作ったリース。

小ぶりな台を選び、用意された飾りを色々つけたら

可愛くできたので気に入ってキッチンの壁に飾っています。

   インターフォン 

ちっちゃなお家は100円ショップで見つけました。

色が白と赤だけでつまらなかったので小さな小さなリースを

作ってつけました。

緑が入るとすっごくいい感じ~(*^^)v


我が家は今夜家族が夕飯の時間に揃わないので

20日に御馳走もケーキも食べちゃったんです。

でもやっぱりクリスマス・イヴに何もないのは寂しいので

アップルパイを作りました。

アップルパイ 

娘と主人が大好きな私特製のアップルパイ。

土曜日に行ったスーパーは売り切れ、日曜日のスーパーは

「扱っていません」って言われ、「パイ生地がなかったら

作らないからね」って言ったので娘はとっても心配した

みたいです。

昨日ちゃんと買えたとわかったらホッとしていました。

出来上がりの写真を送ってあげたので午後はのんびり

映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」を鑑賞。
 
デビ黒君 

クリスマス・イヴだし、相葉君の誕生日だしね、見なくちゃ(*^^*)


皆様、素敵な楽しいクリスマスの夜をお過ごしください