あんにょんはせよ?

 

昨日brightのマネさんがインスタに上げてくれた

ビリヤードをする写真に打ち抜かれまして😍😍😍

回復に時間がかかっております😂😂😂

 

そんなわけで、今日はSIDEBYSIDEコンサートのアーカイブを見てました。

約3時間半のコンサート、何日かに分けてですが最後まで見終わりました!

途中で止めてた時はそうでもなかったけど、

最後まで見終わったらなんかあの日の感動がよみがえった~~~😭😭😭

再生可能時間があと17分だけ残ってて、どこを見ようか悩み中です。

明日までなのよね・・・どうしよう😆

 

 

さて、さすがMnetやっぱり放送してくれると思ってました!

タイトルが「知っておくと役に立つ」になってるのはなぜ???

 

MnetのHPでは全5回以上になってるけど全8回かな?

今週が最終回だったと思うので。

 

以前ブログに上げた記事。

火星にヘリコプターを飛ばすことに成功した

NASAのミミ・アウン(MiMi Aung)さんのお話。

 

やっぱり天文学者のチェギョン教授の話が面白くて、

こないだは宇宙服を開発した下着の会社の話をされてました。

また時間があれば記事にしたいと思います。

 

 

 

てか、Mnetのバラエティー放送予定を見たんですけど

なかなかすごいラインナップですね。

なので現在放送中または放送予定の番組から私のオススメをちょろっとご紹介。

 

先日シーズン2のニュースが出てたばかりです。

メンバー変わっちゃうけど。

シーズン1のメンバーめちゃくちゃ良かったです!

 

しょーもない番組ですが、面白いです!

こういうアホみたいな番組大好き😂

 

こちらもシーズン2の制作が決まったばかり→

新西遊記女子版と言われているナPDとイ・ウジョン作家のバラエティー。

 

毎回ペク・ジョンウォンに挑戦状を叩きつける制作陣と

またそれをこなしてしまうペク代表を筆頭とする出張料理団。

アン・ボヒョンの素を知りたい人は見る価値あり。

 

クォン・ユルがレギュラー入りしてから面白くなりました😆

彼のキャラ好きやわ~もっとバラエティーに出て欲しい!

出てくるお店もどこもおいしそう!

 

トーク番組の中ではピカイチ。

いろんな人の話を聞けて面白いしすごく良い番組です。

 

韓国のバラエティー好きな方はMnetオススメです!

 

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ