あんにょんはせよ?

最近ドラマ見て夜更かししてるのでめちゃ眠い~

今日こそは早く寝ようと思っても見てしまう・・・

自制心ゼロなので困りものです😂

 

 

ナムギル様のELLEのグラビア✨

最近ずっと若くてキラキラ✨なbrightを追いかけてるからか😂

こういうの持ってこられるとヤバいな😍アジェ美爆発😆

 

そして横にちらっと見えた나영석PDの文字。

「ピョンピョン地球娯楽室」シーズン2の制作が確定したそう!

 

先日Kstyleに移籍のニュースが出てましたが、

このCJ ENM傘下の制作会社エッグイズカミングという会社は

イ・ウジョン作家が設立されたそうです。

namuwiki

에그이즈커밍(エッグイズカミング)

이우정(イ・ウジョン)

ナ・ヨンソク師団、ますます大きくなっていくのかな。

 

「ピョンピョン地球娯楽室」シーズン1はタイでしたが、

シーズン2は寒い国に行くらしい。どこかな~~~?

シーズン1ももっかい見んとな~(タイやからっていう理由😂)

 

 

ではでは、また書きますね。

あんにょん~~~(´∀`*)ノ