あんにょんはせよ?

 

「賢い山村生活」が終わっちゃって寂しい~って思ってたら、

(面白いのに泣けるバラエティーだった!!!また書きます。)

先週の月曜日からついに「シングアゲイン2」が始まりました!!!

 

 

今は2回目の放送が終わったところで、まだ第1ラウンドの途中です。

シーズン2もやっぱり面白い!

 

まだ第1ラウンドは終わってませんが、

今までの参加者の中で私が注目したいなと思ったのは64番の子。

なんとこのあとBTSを踊ります。

ギャップですよ~~~

ほんでしゃべる時がまた可愛い✨

次のステージが楽しみな子です。

 

今回は有名どころもたくさん出演されてるようで・・・

 

まずは4番さん。

「オッパ~ヤ🎵」知ってる方も多いんじゃないでしょうか。

キムルート君は「人生酒場」にレギュラー出演していた時期があるので顔を知ってましたが、

ヒョニちゃんは顔を知らなかったので私も審査員と同じ反応でした😆

 

こちら31番さんはもっと知ってる方が多いはずですよね~

プデュのユミ先生です!

ユミ先生、ボーカルトレーナーとしてしか知りませんでしたが、

オーディション番組出身だそうです。

さすが、上手いですよね。もちろんオールアゲインで第1ラウンド通過です。

まだ出てきてないですが、参加者の中にプデュ出演者もいるので面白くなりそう^^

 

そして毎回びっくりさせられるOST組。

48番さんは「恋愛の発見」の曲を歌われたそうです。

めちゃくちゃ上手!

「恋愛の発見」見てないんですが、これ聴いて見たくなりました!

 

そして2話のハイライトとも言える20番さん!

前奏だけがあまりにも有名すぎる曲だそうです。

聴いてビックリなので、ぜひ再生してみてください😆

私、審査員と同じリアクションしてました(笑)

 

他の出演者もインディー界では有名な方が多いそう。

韓国のインディーズに詳しいmarinさんが説明してくださってます。

 

1話のハイライト動画↓

 

1話の再生リスト。

トークにはなんちゃって日本語字幕が付いてます。

 

2話の再生リスト。

最後に全員分のフルクリップ(FULL끌립)があるので

まるまる1回分の放送がほとんど見られるんじゃないかと思います。

JTBCさん、太っ腹~~~!

 

皆さんもぜひお気に入り見つけてみてください^^

一緒に応援しましょ~!

ではでは、あんにょん~~~(´∀`*)ノ