싱어게인2 | 復活☆marinちゃん!!

復活☆marinちゃん!!

好きなバンドの話、あれこれ。



昨日はシングアゲインシーズン2の初放送の日でしたおねがいめっちゃ楽しみにしてましたチュー

初放送にして、出ました!!ヒョニちゃん照れ
やっぱり「オッパヤ」歌うのね(笑)

昨日の放送では4号歌手として、次のステージに進出決定しました照れ




そしてこちらの動画はアップされたてのホヤホヤのヒョニちゃんですが、11月27日に開催された「第4回全国バスキングフェスティバル」での祝賀公演だった様ですニコニコ

これ、ベース弾いてるのナルゲのミンギュ君ですね(笑)ナルゲの活動と平行してヒョニちゃんのバンドのベーシストもやってますニコニコなので私もヒョニちゃんがフェスに出たりする時は応援してますウインクナルゲ繋がりニコニコ


それからシングアゲイン2の昨日の放送では見慣れた顔が更に(笑)



ロマンティックパンチのイニョク氏(笑)
63号歌手として、彼も次のステージに進出が決まりました。

審査員のユン・ドヒョンもやり辛いよねキョロキョロ同じフェスに出る仲間だし、先輩後輩で仲良くしてるのにいきなり審査する側とされる側チュー

しかし、本当何で出たの?えー
まぁ、番組でロパンと違う魅力を見せてくれると良いかなと思います←実はロパンそんなに興味無い私ニコ

他にも22号歌手はスーパースターK出身のウララセッションガーン元ウララセッションのグァンソン氏は国民歌手に出てましたね。ウララセッションも本当にいろいろあったチームだなぁ...


あとは24号歌手は모세氏。





今も変わらず良い声ですねおねがい

まだまだ見る限りでは知ってる顔が何人かいるので来週以降の放送も楽しみですおねがい

シーズン2ではユン・ドヒョンが新たに審査員に加わりましたけど、審査は初めてとは思えない審査評で良かったです。さすがユン・ドヒョンのラブレターをやってただけあるなぁ。

シングアゲインはヒヨルさんが審査員長だし、イ・スンギも相変わらず面白いし、審査する側がほのぼのしてて良いんですよねおねがい
一方、国民歌手は審査員がうるさすぎニコ人数多すぎニコ

まぁ、歌はその人の好みもあるので審査員の評価よりも視聴者個人個人の好みで楽しめば良いかなと思うんですけど、辛辣な評価を受けた時は見てる側も「え?びっくり」ってなるし、審査員を疑ったりもして←辛いお仕事でしょうけどアセアセ

いろいろ思いながら昨日は楽しくシングアゲインシーズン2を見ましたニコニコ

誰を応援するというよりは、みんな頑張って欲しいなという気持ちですウインク


来週も楽しみです照れ