テレワーク 歩き不足を解消してみる。 (通勤はスポーツだ!) | 自転車に乗って全てを忘れてしまえ! ver2

自転車に乗って全てを忘れてしまえ! ver2

自転車を中心とする雑記帳です。 ロードレーサー1台で何処へでも、路面は選びません。 One-Dayライダーです。

2020年5月17日(日)晴れ  28℃

 

テレワーク以前の通常勤務時

通勤も含め一日5km程度は歩いていた。

テレワーク以後、極端に少なくなる 1/10ぐらいか?

 

一週間分を一機に歩いてみる。

 

天気はイイ感じ。

 

歩いてたら面白い場所を見つける。 外に一升瓶がずらりと。

 

店の名前 まんまやん!

好きな人はいるんだろうな~

 

 

左膝と右大腿骨に少し違和感が有る為、JOGもせず歩きに徹する。

 

今日は日差しが暑い、何か飲みにファミマへ

 

ファミマのトイレ使用禁止。

帰り道ものローソンも同じ状態。

新型コロナ対策にはイイかも。

店内の滞在時間短く、他地域から車を排除

自転車も私みたいな歩行者の排除されますが。

地域を守るということでOK

 

歩き慣れないのと暑いので、、、、

折り返し地点で電車に乗りたくなる。

 

折り返し さすが20km過ぎたら、殆ど苦行の世界。

 

22km スーパーの横の自動販売機で一服。。。。足の裏が痛い。

 

<もう歩きたくないのですが。>

 

苦行を続け 30km  自宅に到着

体重はこんな感じ。

通勤はスポーツじゃ。

 

本日のコース

 

歩き慣れない30km

柳沢峠へ自転車往復150kmの方が楽だわ。

 

来週は?  やりません。