淡路島バーガー | 自転車に乗って全てを忘れてしまえ! ver2

自転車に乗って全てを忘れてしまえ! ver2

自転車を中心とする雑記帳です。 ロードレーサー1台で何処へでも、路面は選びません。 One-Dayライダーです。

2019年1月3日(木)

毎年年末年始は、実家の方へ。

途中、淡路島に立ち寄り、何故か淡路島バーガーを食す。
年末年始の馬鹿げたバーガーに引き寄せられる。

2017年1月1日
【 めでたいバーガー 】
イメージ 1
これ出された時は、かなり引いた。
こちらが祀られたみたいな気持ち。
鯛のフライを挟み込んだ逸品 フィッシュバーガーの究極
旨し!


2017年12月31日
【年越しバーガー】
イメージ 2

イメージ 3

やってもた~感満載!
お味は。。。。。。。

さて2018年末と2019年新年に期待してまたやって来た!

が~ん!  今回は無いのか? 道の駅あわじ もお休み
イメージ 4

何故に稼ぎ時に今回は休みなのか?
理由を考える。
ここの処忙しく。。。。。普通に休みを取りたい。。。。。。
チェーン店じゃなく、地元の観光施設!
年末年始ぐらい休ませろ! 地元民の反乱と見た。
まあ、当然と言えば当然ですね。

ごもっともなことで。。。。。。

で、1月2日に出直し

さすが、期待を外しません。。。。。

やっちゃった感満載!

一日3食限定 2日3日4日のみ!

午前10時 これ出てきたら 先に頼んでいた人と目が合い苦笑い。

イセエビじゃ~~~~~
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

金粉付き
イメージ 8

究極のエビバーガー

食べにくい!
イメージ 9

イメージ 10

お値段 2019円!!! のり過ぎ。

はい、年に一度のご褒美です。

イメージ 11


年末年始 事情があり、カップ麺にスーパー安売り弁当で過ごす。

唯一のご馳走かも。



淡路島伊勢海老バーガー