ちょっと戸惑う | umecoのテキトーワーママライフ

umecoのテキトーワーママライフ

2才差姉妹とワーママの奮闘記


なっちゃんは筋金入りの
おっぱい好きで。


1におっぱい
2におっぱい
3.4もおっぱい
5もおっぱい



おっぱいがあれば何でもできる
いち、に、さん、
パーーーーイ!


って感じ。







場所見知りも、人見知りも、
寝ぐずりもおっぱいさえあれば
すぐ解決だったのに…



しいちゃんときたら
そんなにパイ崇拝されなくて



おっぱいにそんなに執着してない感じで
お腹いっぱいになったら
ペッて口から外すし、
飲みたくないときは全く飲まない。

無理やりあげようとすると
威嚇されるくらい。笑




すごい泣いてるからパイかなーって
あげてみたら思いっきり噛むの笑い泣き
結果、寝ぐずりな事がほとんど。





なっちゃんはパイ崇拝してて
おっぱい噛む事なんて皆無だったから
何か戸惑います。




同じ親から生まれて
同じ親が育ててるのに
こうも違うものなんですね。


子育てって楽しいなー