しまパト | umecoのテキトーワーママライフ

umecoのテキトーワーママライフ

2才差姉妹とワーママの奮闘記


パパの夏用のスリッパを
買いに行っただけのはずなのに…





DADDYを見つけて手に取ったはずが

{45ED350F-072C-49ED-B4B0-BA78CDB033D3}


MOMも買ってきちゃいました







他にも内緒で私のブラウスを1つと
髪留めを1つ、、、。
パパ私が新しい服買っても気づかない。笑



赤ちゃんとの生活は髪が長いと邪魔だし
なによりこの暑さなので
束ねてばっかり。



前に買った髪留めのゴムが
切れかかっているので
このキラキラ星さんには
これから大活躍してもらいます

{3910D3E1-30F1-4580-9EAB-BDFCD9EEF8F0}

シルバーとゴールドセットで300円。
しまむら安心価格すぎる。



しまむらとは関係ないけど、
この前キャンドゥで買った
アイシャドウがお気に入り♪

{D3BCED53-341D-483A-9210-2F03E68EAB5D}

1番下のカーキがいい!
他のカラーはちょっと私には不向きでしたけども。






さて、そろそろ引っ越しの準備しなくては!


築30年に詰め込まれた
30年分の蓄積物を
どう1人で処理しようものか…チーン
物置部屋のものを動かすと決まって
Gが出没するので触りたくないという現実。