営業さんが我が家に | umecoのテキトーワーママライフ

umecoのテキトーワーママライフ

2才差姉妹とワーママの奮闘記


週末にお家の打合せがあったのですが
なっちゃんお熱で断念。



何だか色々迷いすぎて
何が正解かわからなくなった
今日この頃です。



もうさ、今まで揺るぎなかった
床材まで迷い始めました。








営業所に出向いての打合せは
断念したのですが、
営業さんがローンの資料を
家まで持ってきてくれて
そこで1時間ほどお話ししました。
ちょうど夕食時で昨日のメニューが餃子…営業さんごめん!



父に保証人になってもらうにあたって
見積り額がないと頼めない!とお願いしていたので
その資料を見たのですが・・・


契約時より150万UP!!!


外構含めると
250万UP( ̄□ ̄;)!!





一気にテンションガタ下がり。


キッチンを三井オリジナルでなく、
TOTOで施主支給しようと思っていたけど
え?そんなのできなくね?って青ざめましたぐへ


これからカーテンやら照明やらの
値段が更に乗ってくるのに
一体どこをどう削ればいいのやら、、、






どうでもいい話ですが、
営業所まで車で1時間かかるので
チビ連れには地味に負担です。

展示場(車で15分)で打合せできれば
移動時間分も時間が有効に使えるのに!と
毎回思います。