【お知らせ】藤沢軍、必見です!!読んでください! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

皆さん、毎日応援ありがとうございます!!!


アプリをインストールして

端末の本人承認をして

⭐︎やギフトを投げていただく


↑ここを超えていただけるのは、

私の想いに強く賛同くださったからこそ。


そこからさらに、毎日、毎時間、私を思い出して応援してくださる方が大勢。

本当にありがとうございます。


本当に、大勢の方を巻き込みました。

必ず最後に皆さんを笑顔にしたいです。


そしてそんな中!!!

すでに多大なる応援をくださっている、江ノ電江ノ島駅からすぐの【Cafe Grand Line】さんがまさかの応援企画を打ち出してしてくださったんです!


【Cafe Grand LineさんTwitter】

https://twitter.com/tohru_iwasaki/status/1074560416871632896?s=21


↑フォロー&リツイートをしてくれた方限定でお店のランチドリンクを無料提供します!

と言う太っ腹すぎるフォロー&リツイートキャンペーンです。


本当に驚きました。゚(゚´ω`゚)゚。

お店に食べに行ったり、そのことについて発信して紹介したり。

でもそれは私が美味しいお食事と楽しいひと時を味わっているだけで。

「愛ちゃん、さんぽちゃんのつぶやきを見てきました!」とお客様に発信していただけない限り、宣伝効果は見えないし、具体的な応援ができていないのではないかといつも歯がゆかったんです。


もし、「このツイート見ました!で特別サービス!」なんて企画ができたなら。そう思ったことは何度もありました。でもそれはお店側の負担が出てしまうからなかなか実現はできなくて。


それなのに...

何も相談なく、マスターの漢気一つでこのキャンペーンが動き出しました。

祝賀会もお店でやりたいと言ってくださってます!

本当に感謝しかないです。


私とさんぽちゃんの地元応援二人三脚を心の底から応援してくださっているからこそ行動に移してくださいました。


とても幸せです。

どうか、【Cafe Grand Line】さんに足を運んでくださいね!何を食べても美味しいんです。

私とさんぽちゃんが大好きなお店です!


そして改めて。

最後の瞬間(12/21(金)12:29)熱い応援をくださった皆さんと喜び合えるよう。気を引き締めて、焦ることなく、全力で盛り上げて参ります。


↓【投票応援はこちら】

https://appweb2.mysta.tv/web/share?mov_uuid=30ca812148d34b9dbe438a3ece6e5932&creative=2018-1207-1254


今からでも応援合流お待ちしております。

一人でも多くの方の合流が必要です!

勝手に地元を代表していますが、負けられません。


一緒に戦ってください!!!


藤沢愛