◾️藤沢愛☆ですっ☆ | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

アメンバー限定公開でブログを書きます!

今、人気投票を応援してくださっている藤沢軍に届けたい。

前回のmystaオーディションでは、
最終日のラスト5分で投票数に大きな変動がありました。
今回は特に大きな動きがあることが予想されます。

今までの戦況を見るに、少し差がついたところで絶対にひっくり返されてきました。
今はただひたすらに、チア☆&フリーコインを使ってのアイテム投げ応援に徹していただき、
もしも強力アイテムを投下いただけるとしたら
ラスト5分、3分、それよりもっとギリギリに、投下していただくのが良いのかなと思っています。
※12/21(金)12:29までの間の投げられる時で大丈夫です!
※投げ損ねなきよう!
※その際動画間違いに要注意です‼️

たくさん考えているのですが、安全圏内ポイントと言うのが全く読めません> <

--------------------

前回のオーディションは

【全4週間のうち各週1位、2位が最終審査進出】
⭐️私は2週目から参加し、2週目と4週目で1位をいただいたのですが落選。
【最終審査当日に有料アイテムなし完全無料チアのみのユーザー投票グランプリ決定戦も行われる】
⭐️私はダントツで1位をいただいた。賞品はえのすい年パス。

【オーディション翌日に担当さんから連絡あり、主人公の親友役で出演が決まる】
⭐︎セリフは1言!その後私が騒ぐ以外の盛り上がりは見られないまま、スピンオフ作の続きは作られていません。

どこからどう見ても1番多くの応援パワーを集め、盛り上がりを生み出した私だったけど選ばれなかった。もう離れるべきだと思っていました。

だけど

今回は【アプリ内ランキング1位がそのまま声優に決まる】と言うことで、もう一度だけ。最後の挑戦を決意し今に至ります。

この決断をするのは本当に時間がかかりました。
体調も崩しました。

それでも

真心尽くして愛情かけて地元を応援し、
これからも変わらず続けていく私としては
この機会を黙って見過ごす事の方が嫌でした。

私はまだ何も勝ち取っていません。
なんとしても今回こそは勝ち取りたいと心に決めて、参戦しました。

できる範囲で良いのです!
最後の瞬間まで、応援よろしくお願い致します!!!

藤沢愛