凸不幸だねー不幸だねー、夜行バスに乗り遅れた話。 | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

今世紀最大のやらかし!

夜行バス乗り遅れ!!!!!

ぎぃぃぃいいいいやぁぁあああああっ

こんな事は初めてです。
ゴリゴリに時間は余っていたのに。
旅慣れた(と思ってる)自分を過信していたか?
久しぶりの一人旅で気が緩んでいたか?

答えは簡単
時間を間違えて覚えていた!

........これからは今まで通り、全ての旅程を逐一手にとって読めるようにプリントアウトいたします。


で終わる私ではない。

すぐさま次の停留所までバスを追いかけるべく
ダッシュで電車に飛び乗りGO!!!!!!

間に合いました
本当に良かった

最初の停留所で絶望の淵に落ちた私の顔から目をそらした運転手さんたちが、驚きながらも良かったねぇ的な表情で少し笑っていたキョロキョロアセアセ

嵐のようなドタバタ人間がお手数おかけし申し訳ありませんでした。

いきなり大波乱の今回の旅。
一体どうなる!?!?
▲ 魔法少女サイト、好きです。