◾︎映画『ボクの妻と結婚してください。』 | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

映画『ボクの妻と結婚してください。』観ました...

何回泣いたか分からないくらい泣きましたぐすん
顔がぐしゃぐしゃに、Tシャツがびしょびしょになりました。
修治の願い、彩子の愛、陽一郎の決意、知多さんのサポート、荒起さんの激励、伊東さんの優しさ...

全ての想いが深く深く
絆があるからこそなんだとえーん

嗚咽する声を抑えるのが大変でした...
(妹にうるさいと怒られた←)

いろんなものが綺麗に洗い流された私。
...はぁ..............素晴らしかった.................
('、3_ヽ)_