◾︎控えめに言って「いついなくなるか分からない」この世界で | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

もしも私が「もう舞台に立つのは最後です」と発表したとして、舞台に立つ私を観たことのない方が「最後なら」って観に来てくださるとしたら、ぜひ今から「あなたの舞台を観に行くのはこれが最初で最後だから」と心に決めてでもお越しいただけたら嬉しいなと思ってしまいますなっ


“最後だから”が、足を運んでいただける大きなきっかけになるのは、世の中様々なことを見聞きして明らか。有難くも、これまで続けて来た人(続けたかった人)にとってはとても悔しいことだと思います。


その方が私の出演作品に触れる“最後”を“最初”に

いつ何が起こるか分からないから

私が活動できている今この瞬間に...

今、観に来ていただくことが続けていくための活力になる


んんー!なんだか難しい...!!!

伝わりますでしょうか


どんなことも

観て、触れてみないと

その方にとって

良いか悪いか、好みかそうじゃないか

さえも分からないまま終わってしまう


“最後だから”


に勝る


“足を運ぶきっかけ”


これからも魅力をたくさんお届けできるようにつとめます!


魅力にもう気づいてくださっている方は、

ぜひとも口コミやSNSでの拡散にご協力いただけますと幸いです。


自分が拡散したところで

陰ながら見守っていればいいや

なんて思わないで、どんどん応援していただけたら本当に幸せです!応援したいと言う気持ちは何よりの力になります。


“またの機会”がいつになるのか分からない、極端に言えば、あるのかも分からない中でも続けていきたくて、今お知らせできることに全力で挑み発信しています!