◾︎最近の私、魂の叫び | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

近頃お仕事もプライベートも急に動き出して驚きまくりな日々です!

まさかの場所で知られていたり

久しぶりすぎる先輩から連絡が来たり

会う約束の前に遭遇したり

不思議な波?が来ている...?????


何がきっかけだとしても!私や私の活動に興味を持っていただけたからには“藤沢愛の真骨頂”をご覧いただきたいです。


11月に舞台に立ちます!年内ラストです!

藤沢から新宿まで一時間ちょっとです!

ぜひぜひこの機会に藤沢愛が人生かけて挑んでいる活動に触れてみてほしいです。


「そんなに言うなら面白いんでしょうね!?」

「地元PR以外に藤沢愛ってどんなことしてるの?」

「なんだか気になった!」

どんなお気持ちでもどんとこい!


舞台を観に行ったことがない方もぜひ。

映画やライブ(音楽・お笑いetc)を観に行くように、最初の一歩踏み出してみませんか?


その瞬間、その場所にお越し下さった方しか味わえない空間を!目の前で巻き起こる物語を!共に体感してみませんか☆一度たりとも同じものはありませんっ!


拡散応援、ご連絡お待ちしています♪


----------------


121841produce第1回目公演

『DM〜ダーティーミラー〜』 

 

11/14(火)〜18(日)

@コフレリオ新宿シアター 


タイムスケジュール

14日(水)19:00

15日(木)19:00

16日(金)14:00

17日(土)18:00

18日(日)13:00

※会場は上記時刻の30分前です。

 

チケット予約 10/1(月)18:00〜予定

 

前売:3500円

当日:3800円

全席自由


公式ホームページ:https://121841produce.amebaownd.com


----------------

▼ 私の出演回まとめです!