◼︎アメブロ更新、スムーズですか? | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

私のブログ、言葉によって色や大きさを変えたり、線を引いて目立たせたりを多用して更新しているのですが、結構前からフォント設定をいじると同じ色にしか変えられなかったり、実際更新された記事には変更が反映されていなかったり勝手におかしな太文字になったりしていてなんとも。


私だけなのかなぁ💦

アプリからアメブロ更新されてる皆さま、いかがですか?


読者さんもいてくださって、慣れ親しんだアメブロから離れることはなるべくしたくなく...


ですが、思うような更新を、“かなり”しづらくなってしまったのが更新停滞に繋がっている部分もあり、なんとかしたいなと思っているのです(´;ω;`)


悩ましさ故に思いをこぼしてしまいましたショボーン