凸浅草でチョコミント巡りをしよう! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

あまりにお天気が良すぎると言うことで、母と次女と3人で浅草にお出かけすることに太陽

この時期はどこへ行ってもチョコミントを探してしまう私。やっぱり探してしまいました(笑)
{231EFEEB-380A-4470-8481-97990ECB759F}
▼ この可愛いアイスクリームは...
{3FE73392-9F44-4217-966F-B813F61CD15F}
こちらice tokyoさんでいただきました!
{2AA00611-7CD8-4409-96E5-97A187392522}
▼ まさにインスタ映えな店内。可愛いお飾りがたくさん!
{F0982D69-653A-4166-AB4C-4F01FA827DA6}
▼ ぺしゃっと落っこちたアイスにお出迎えされたのは驚きでした!可愛らしいイタズラ心...!!!!!
{ED113A1A-97B0-4832-A224-6024316B49A6}
チョコミントロールアイス
冷たい鉄板の上でチョコミントアイスの元をまぜまぜ、平べったくしっかり伸ばして、へらでくるくる〜っと巻き巻き!!!
お兄さんの素晴らしすぎる神業に見とれてしまったのでしたお願いキラキラ

ホイップもチョコミントロールアイスもみるく感たっぷりのお味でとても好み...ラブラブ
もきゅもきゅ噛んで食べるのが不思議感覚💡
あま〜いトッピングによく合います!
{5BCB13E9-0722-496F-8221-43993D117D12}
続いてやって来たのは大和屋さん
あれ、チョコミントが見当たらな〜...あった!(右下)
{A7A0800E-982A-4738-BEEC-7C55A25012BE}
25度超えたらチョコミント
ノリノリの店主さんがもりもり持ってくれました♪
こちらもみるく感多め風味!ふんわり香るすっきり優しいチョコミントクローバー
滑らかな口当たりです。
もなかに挟んでいただくバージョンもあるみたい?今度はそれだー!!!
{F788E83A-97AB-48AC-B6ED-0C434A97CDCC}
この時期のチョコミン党は大忙しだっ💡