凸新宿ACBにてプリンスを目撃しました! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

大好きなお姉さまとおデート❤️

たかちゃんこと天満貴音さんのライブに行ってきました♪


▼ こめこことちゃん、ぬいくんこと乾直樹くん、まっくこと河原昌紀くんも一緒に!

ここは取手探偵事務所?笑

{8512C4EA-BEC0-4751-9F9B-AFF709389015}
『TEN-SINだよ!全員集合!』
{2273ED80-946B-47AF-9285-8A467696E365}
▼ 新宿ACBさんにて!
{4AB7107E-0FB9-4BC7-9EA5-775507550876}

たかちゃんはただひたすらにプリンス💡

水も滴るいい男...くるくる回ってステージ上を所狭しと駆け巡りキラキラを振りまいておられた!!!!!


可愛い振り付けで踊ってみたり、いきなり大人の色気を発揮したりころころ変わってすごかったですDASH!DASH!


▼ 『広井叶の事件簿/御手瑠依の日常』より爆笑

今野カノ、留守、多毛徹、御手瑠依?(笑)

{193E9A7C-A737-42BF-AA20-CF80534DA10F}
▼ 『DM〜ダブルミーニング〜』より、須藤廻さまを添えて(笑)
私目が開ききってないww
{1AFCCFED-982D-4176-8192-70805B40A764}
私たち出演の舞台に足を運んでくださったお客様もいらしていて、声をかけていただいたりして嬉しかったですキラキラ

みんなで楽しいこと、時間を共有していく

応援の輪、広げていきたい!
たかちゃん江の島散歩待った無しですチョキ音譜