凸戦国居酒屋ですてきな女子会してきました♡ | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

大谷咲子さんが、私を大谷美貴さんにご紹介くださいましたお願いラブラブ

同じ戦国好きのお姉さまで、戦国テーマの朗読劇を企画・演出されたりと勢力的にご活躍されている役者・声優さんです!


お会いしてみたいと言う願いが、憧れの場所で叶ってしまいました(*´・v・`*)

{39C27849-AD54-4EB8-9ECF-AF30311457B7}

-乱世の個室-戦国武勇伝!!!!!!


▼ 入り口からもう大興奮!(笑)

{070318AE-21FA-412B-AC4D-8A318C7243DE}

靴はやはり大一大万大吉のところに入れますよねラブ

▼ お部屋は真田幸村部屋♪

奇しくもこの日は幸村公の命日翌日、大坂夏の陣の終戦日でした。

{22308AC0-3A17-4FC3-9484-327166F9C036}

メニューを見て興奮しかしない照れ
お店のお姉さんの乾杯音頭も最高でした!ぜひ体感してくださいっ
私が選んだ飲み物はやっぱりこれ!

武将総選挙【石田三成】

師弟が繋ぐ断ち切れることのない運命の絆〜義に生き義を貫く律儀で才ある武将〜

自分のことには無欲だが、周りには義理堅く人情に篤かった三成。

無欲さを色の無いカルピスをベースに、赤い運命の絆をストロベリーに表現しました。


お花🌼入ってる!光ってる!

とても素敵なドリンクでした(*´・v・`*)花束

{6F28D365-EB33-439D-A601-79E17E4FDFA8}


家康のお取り寄せ〜各国の珍味

【出羽国羽後】いぶりがっこクリームチーズのせ

普通のお皿じゃ無いところがまず素敵!

美味しさは言わずもがなウインク

おとなりはお通しのしらすおろし!!

{D798DAE1-85FC-4859-BE66-09BB1210570E}

戦の【菜】配 青物四通り

九条葱と合鴨のサラダ 生姜ドレッシング

なんともご武運ありそうなサラダ🥗

{02886113-28FF-45DA-9EB6-782F75232D7B}

旗揚げ!!群雄割拠

【蝦夷地】皮付きフライドポテト

お塩がきいてて最高に美味しい揚げたてポテトー!

{B2F8010E-A8A1-46B3-9103-36551D93C9DC}

戦国武将の薦品

ぷりぷり海老とアボガドのココットタルタル

まさかの長芋たっぷりで嬉しいサプライズ!

よく混ぜて、お海苔を巻いていただきますラブラブ

{008177E2-D756-4019-B333-E82348AE77C1}

天下統一 せいろ蒸し

【関ヶ原の戦い】合戦!東西入り乱れ彩りせいろ蒸し 【黄金豚・宗像牛・伊達鶏】

2人前とは思えない迫力に大喜びっ

やわらか〜くて美味なり...みんな幸せな関ヶ原がここに。

{DDE206A6-C995-41C0-9C86-DEAFA2CA5A25}


梅酒 合戦 関ヶ原!!

【石田三成】びわ湖梅酒 【太田酒造 近江国】 

選ばずにはいられませんっ

ロックでいただきました♪よ...き...照れ白ワイン

{9F15F521-0726-4B0F-980A-7EE2FEE4B15C}
▼ 店内に関ヶ原の布陣図!熱いメラメラメラメラメラメラ
{D25B396C-5466-4ABF-BF3A-7CBDCC1597EF}
▼ いつかこの部屋に通してもらいたい...石田三成チュー
{49276118-9CFF-4646-B924-7DDB525412D7}
▼ カウンターは信長公仕様でこれまたかっこいい!
{6D6EF08C-AEA5-4FB8-B08F-5FAD2B4BCD7F}
▼ さながら戦国テーマパーク!って感じでした音譜
{67E8DDB4-2628-4B6E-B2DA-3364F142ECC0}
▼ お店のお兄さんとてもノリノリで優しく、刀まで貸して記念撮影してくださいました!
{F899D98F-7C6E-4D00-BE7A-72B677725FA7}

「琵琶湖が私を呼んでくる」にものすごく共感いただけて湧きました←
「関ヶ原にも呼ばれる」分かりすぎます(笑)

わくわくするお話がたくさん聞けて、ますますこのお二人との作品作りに携わりたいと感じましたニコニコガーベラ

実現させるべく精進あるのみ!

いざ参るーーーーーアップアップアップアップアップ