■『つり球』土産、江の島に復活! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

『江の島灯籠2013』を観に行った日の収穫キラキラニコニコ
じゃじゃーーーん♪♪♪
夏だからなのか、『つり球』土産が復活しておりました!!!!!!
photo:01


▼ 念願のプリントクッキードキドキ箱からすでに可愛いっっ
photo:02


▼ 夏樹くんの誕生日に買ったのに、夏樹くんだけいませんでした( ̄▽ ̄)汗
カリカリッとバターの香り豊かなクッキーです星
photo:07


▼ アキラくんのしらすカレーキラキラ🍛
『シラス』(笑)
photo:04


レトルトカレーなので、甘口なのかな?と思っていたら...とんでもない!
ピリピリくる辛いカレーでしたΣ
photo:05


しらすも思っていた以上にたっぷり入っていて、どこか地元の海を感じさせる風味です波
photo:06


江の島に訪れた際は、お手にとってみて下さいネ☆