凸リアルふなっしーに遭遇したなっし〜♪ | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

お台場散歩の最後にフジテレビに寄ってみようとしたその時、目の前にたくさんの人だかりが。

大きな黄色い何かが見える.........











ふなっしーだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
photo:01


生放送に出演中のふなっしーに出会いましたラブラブ
いつかあの激しい動きを、ジャンプを、声を聴いてみたいと思ってた...いきなり夢が叶うなんて♪(笑)
photo:02


引き寄せたのでしょうか(*´▽`*人)可愛い~ドキドキドキドキドキドキ大接近です!!!
photo:03


大サービスしてくれましたよ☆
photo:04


激しすぎて上手く撮れないwww
photo:05


「みんな、ありがとなっし~♪♪♪」そう言って、ふなっしーは去って行きました。
▼ 実は美尻wwwww
photo:06


江の島にもこんな可愛いゆるキャラがいたらなぁ~
やっぱり勝手に考えてみようかな!←

ふなっしーのハッピーサプライズで、お台場散歩は幕を閉じました音譜クマ