凸夢の海でコスプレッ! | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

凸戦国修行中~あい散歩~
   10月19日(水)


     sameでTDSに行って来ましたぁ~!!10周年♪

    ブログテーマがコスプレなのは・・・


    そう、みんなでJKコスチューム(制服)

    冒険の旅をしたからにひひ

    卒業してから3年?経ってますが・・・どうでしょうかw凸戦国修行中~あい散歩~

凸戦国修行中~あい散歩~

   ↓タワーオブテラー、怖さ倍増してましたDASH!

    私だけ余裕の笑顔(爆) 絶叫系だいすきなんです★
             凸戦国修行中~あい散歩~

     一発目からぎゃーぎゃー叫んだ後は、ダッフィーくんショップでほっと一息ラブラブ


凸戦国修行中~あい散歩~    園内にはかぼちゃがいっぱい♪♪
凸戦国修行中~あい散歩~

凸戦国修行中~あい散歩~    ポップコーンやチキンのいい匂いに釣られて
  常にお腹が空いてた私・・・←

  いやいや、ちゃんと我慢しましたとも!

      凸戦国修行中~あい散歩~


凸戦国修行中~あい散歩~
   今まで4人で何度もSeaに来てたけど、

  初めてその存在に気付いた謎の椅子

 

  これ何だろう~?><

  とりあえず記念撮影しちゃうsameです音譜
凸戦国修行中~あい散歩~


   現役JKより凄いはしゃぎっぷりだったかも! 写真が多いので、まずはこれまで(*^o^*)


  コメントのお返しもさせていただきますので、お待ちくださいね♪
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村 アニメブログ 声優志望