凸お写真練習in井の頭公園 | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

  時間指定投稿で失礼いたしますー(*^ー^)ノ




凸戦国修行中~あい散歩~

   ずっと求めていた相棒を見つけることができました!


  PENTAX Qくんキラキラカメラ




  今までで一番高額なお買い物となりました・・・  



  でも!


  この子が私の人生を豊かにしてくれることは


  間違いないでしょう!!!



凸戦国修行中~あい散歩~





凸戦国修行中~あい散歩~


   痛すぎる出費だけに、しばらく


  リアル極貧生活を強いられることは


  決定ですorz



  だけど、やっぱり私には

  カメラが必要。



  しっかり使いこなせるようになって

  素敵な写真を撮れるようになるぞーっ









凸戦国修行中~あい散歩~






   ってなコトで、さっそく撮影練習へGO!!

  思い出たっぷりの井の頭公園へ行ってきましたよ^^*


  キラキラお池に浮かぶスワンボート♪♪

凸戦国修行中~あい散歩~




凸戦国修行中~あい散歩~


   黄色に姿を変える葉っぱたちがちらほら。


  紅葉の見ごろはいつかしら・・・?



  かもさんに夢中なちびっ子ちゃん女の子

凸戦国修行中~あい散歩~




   かもさんの可愛さにキャッキャ言ってたけど・・・ 可愛いのはあなたよドキドキ




   井の頭弁才天。  心癒されて、しばらく居座ってしまいました(*^o^*)


 

凸戦国修行中~あい散歩~
              凸戦国修行中~あい散歩~



   井の頭池の水は、あの徳川家康公がお茶をたてるのに使ったことがあるそうです^^

  ↓左の写真、すごく幻想的に撮れましたっ クリック拡大推奨です音譜 かもさんものんびり★

凸戦国修行中~あい散歩~凸戦国修行中~あい散歩~





凸戦国修行中~あい散歩~
  友と仲良く、ベンチでピクニック気分おにぎり →イイ感じ!→

          凸戦国修行中~あい散歩~




凸戦国修行中~あい散歩~




   井の頭線で下北沢にも寄ってきました★




  映画のモテキが思い出されますラブラブ




  町を歩いているだけで


  あの森山未来さんのようにステキな何かが


  起こりそうな気がして、


  ドキドキわくわくしちゃいましたね(≧▽≦)




  レトロ加工の写真・・・いい味出てます合格カメラ




凸戦国修行中~あい散歩~





   今日はW.S! 頭真っ白になりませんように><


  やってみるんだって気持ちが大切。臆することなく、楽しみながら精一杯がんばろうDASH!




  ↓ ↓ ポチッと応援よろしくお願いしますっっ


にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ


にほんブログ村 アニメブログ 声優志望