■いつも繋がってる | 凸戦国修行中〜あい散歩〜

凸戦国修行中〜あい散歩〜

目標は、声優として活躍し地元をPRしていくこと!
ブログには旅行記、修行記、日々の出来事を書いています♪

今日はみえちゃん、まこちゃん(私の祖父母)の金婚式

結婚50周年ってすごいっ:*:・(>∀<)・:*:キラキラおめでとうクラッカー

2人揃ってお祝いが出来たらもっと良かったなぁ・・・

ちゃんと見守っててくれてるよね!

ちなみに先日、両親も結婚20周年を迎えました!


私もいつか大好きな人と結婚できたら、こんな風にずっと仲良く幸せでいたいなラブラブ←100年早いわっ


------------


本日授業は3限のみ♪

終わってからは地元で、高校の大親友たちとごはんナイフとフォーク

やっぱり落ち着く~なんて言いながらずっとおしゃべりo(〃^▽^〃)o

まだまだアウェイな私のキャンパスライフ話が大ウケで、本望なのでした(笑)
凸戦国修行中~あい散歩~

プリクラ⇒太鼓の達人と大盛り上がりw

金欠女子大生な私は

2次会(?)のカラオケには参加せず

今回はお暇しちゃいました><


←これは先日、人生初のひとりカラオケ

してきた時のものですカラオケ

3時間ノンストップで30曲歌ってました!!!

たくさん練習できるし、なかなか面白いものですね♪


------------


最近の天候のおかしさには気が滅入ってしまいます。

いつになったらあったか~い春の陽気が続くようになるのかな?

明日の神奈川なんて雪の予報まで出てしまいましたorz

お・・・おそろしい~
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

↑↑宜しかったら応援ポチッをおねがいします^^*

GW、みえちゃんと石川旅行に行きたいぜよーっ