少しずつ ひな もも 慣れさせようと ごはん 一緒に食べるようにしました

 

 

ふたりとも すごい勢いで食べてます爆  笑

 

 

 

 

70歳で トト君(仔犬)迎えたママさん よくお散歩で会ってお喋りします 現在トト君1歳7ヶ月

 

 

 

 

 

 

耳の位置が 変わるの面白いな

 

 

 

この日 少し曇っていたので 8時朝んぽ 大丈夫でした

 

 

 

いただきま~すラブ

 

一緒にパクパク

 

 

 

 

 

 

動画 失敗

ももが ひなのヤギミルクを飲もうとしてあせる  ひな 怒りますあせる

 

 

 

 

 

ももが 遊んでるのを 離れて 見てる ひな汗うさぎ

 

 

 

 

 

一緒に パクパク 嬉しいなニコニコ

 

 

 

 

 

昨日                     

 

 

 

一緒にパクパク

 

 

仲良くするんだヨ〜

 

 

 

 

1年前の記事

 

 

 

 

皆様 素敵な週末をお過ごしくださいませ  

明日は甲子園球場に行きます 1塁側アルプス席嬉しいな  今シーズン最後の甲子園かな 

 

 

 

 

 

追加★  ヤッタービックリマーク  最後ハラハラしたけど汗 勝利爆  笑