可愛いコたち お寝んね

 

 

可愛いな

 

 

最初は こんな風に ごはん食べてました

 

 

 

ももの事が気になる ひな

 

 

 

笑顔に見えるけど  お散歩から帰って来て ハァハァしてます

お散歩は 8時頃 行ってます

 

 

 

 

可愛すぎる照れ うん◯ ポーズラブ

 

 

 

ひなが 幼稚園行ってる間  もも抱っこしてるの撮りましたラブ

 

 

 

ヒャ~~ラブラブ

 

 

 

 

 

ラブ

 

 

 

 

ひな大好き せいとさんKちゃん(高1)

 

 

 

先日 久しぶりのブログ友さんから メッセージ頂き その中に

◯◯◯さんのブログって あったかい♡♡♡  って

そんな風に 思ってくださってるの 凄く嬉しくて感動でした泣き笑い ◯◯◯んさんありがとう

 

ブログって 好みがありますもんネ

去ってく人もいれば  こうして 来てくださってる皆様 心から感謝です

 

 

 

ラブ

 

 

 

 

 

最後ハラハラしたけど汗  阪神タイガース勝利爆  笑   首位キープビックリマーク