ある日のお家ごはん  鶏肝肉 玉ねぎもやし炒め  奥 鶏肉クリーム煮

(写真撮ってないですが お茶碗に入れご飯も食べてます)

 

-------------------------------------------------------------

5月21日(日) ひな 狂犬病予防接種 行きました

 

 

この時期 病院とても混んでますあせる 

 

駐車場も満車でしたあせる 待合室も満員あせる  車中で待機する人も多い

 

 

体重 1.75キロ     緊張顔ひな笑い泣き こんな顔するんだ  

 

 

前回 痩せぎみ 言われたけど 今回は 丁度標準と言われましたニコニコ

 

 

注射💉 初めて キャンキャン! 泣きました泣 痛かったんだろうな泣くうさぎ

 

 

 

帰ってからも 夜になるまで ずっと寝てましたぐぅぐぅぐぅぐぅ  

寝てると天使ちゃんラブ   起きると 噛み噛み小悪魔ショボーン

 

 

 

フィラリアの薬ももらいました 

先代犬コタが服用していた薬は ひな体重不足で主獣医さんと相談して今回は塗り投薬

 

 

 

 

 

お洋服に レース付けたら 可愛くなりました

最近服嫌がる時あるので  裸だったりあせる

 

 

カミカミ玩具 中から こんなの出てきたびっくり 食べるといけないので ポイビックリマーク

 

 

 

1年前の記事・・・

 

 

 

昨夜 阪神対ヤクルト 6対3で勝ちました\(^o^)/ 貯金12爆  笑

 


★レシピブログ★