愛犬 湖太(コタ)6月3日で18歳    土日は旦那様と一緒 注射点滴通院

車だと楽ちんだわ~

1日 キャリーバックに コタ入れて かついで、往復1時間歩いて行って、腰痛くなり

片道だけ歩いたり、 後半は往復タクシーで行ってました

 

日曜日 旦那様沢山カレー作ってくれたので先週3日くらい楽ちんでした

 

点滴治療が効いてきて 少しずつ ボーロや 鶏ササミ食べるようになりました(14日朝)

 

毎日 通院なので・・ 久しぶりに服 着せて 撮影

 

今の動物病院に変えて、 膵臓 心臓弁膜症と病名がわかり 

 

注射と点滴治療に毎日通院してます 

 

3日全く食べない時あり、、 この点滴治療だけが頼りでした(;_;) 

 

抗生剤や ステロイド 注射もしました 少し~ずつ食べてくれる時あります

 

試しに与えてみてくださいと先生から頂きました

 

食べました!(1/2缶) @@         \(^o^)/

 

 

この日は 阪神 巨人戦 2対1で勝ちました\(^o^)/

----------------------------------------------------------

土日は 主人居るので 安心です

 

又 いつ痙攣起こるか わからないから コタから目が離せないので二人だと安心

病院の帰り、スーパーに寄って コタと主人車で待ってる間に 急いで買い物

あとは コープの個人宅配利用

 

平日は 私 一人なので 6時からの野球見る為に 昼風呂は もう無理

視界の中にコタが居るようにしてます

 

昨日 阪神巨人戦 4対0 完封勝ちでした\(^o^)/ 

阪神タイガース勝ってくれるとストレス解消なる~

 

今日から 主人が仕事から帰って来てから 

コタの注射 点滴治療 一緒に通院する事になりましたタクシー代節約の為

 

私のブログにいらしてくださいありがとうございます!