旦那様が 一眼レフ📸ミラーレスで撮ったバージョンです

 

 

 

 

最近 普段は スマホからUPしているので  カメラで撮って記事にしてなくてあせる

 

 

 

 

私が ひなを撮ってる様子  何枚も何枚も 撮ってくれてました

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日 冷たい風が強くて 誰~もいない   貸し切り大蔵海岸でした

 

 

 

 

 

 

 

オマケチュー

私に 話しかけてる ひな

 

 

 

ラブドキドキ

 

 

 

 

 

アンジュさんがまた 顔はめ 作ってくれました爆  笑

CHANELひな 可愛い~ラブ  

 

 

 

 

 

コタ~汗

 

 

 

もぉ 泣けちゃう泣くうさぎ