image
 
 
 
 

いいお天気でしたが

 

 

 

冷たい風がとても強くてあせる

 

 

 

ひな 飛ばされそうあせる  踏ん張ってますあせる

 

 

 

髪が

 

 

 

 

一眼レフ📸ミラーレスで ひな撮ってる旦那様

 

 

 

 

冷たい風が強くて 誰~もいませんでした

 

 

 

 

貸し切り状態

 

 

 

冷たい風が こんなに強くて   誰もいないはずです

 

 

 

やはり海岸は 風強いのかしら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 3人寄り添って座って しばらく海 見てました  

幸せだなぁ~って感じました照れ

 

 

 

 

 

冷たい風 耳が痛くなってきたので 退散あせる  

 

 

 

大蔵海岸に来る日  何故か 風が強くて 寒い

 

 

 

 

 

 

お家に帰って🚗DASH!   お着替えしたとたん お寝んねぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

今朝 ブログおともだちのチワワの プーちゃん 18歳3ヶ月で旅立ちました汗

私 コタが旅立って、、 半年位して 又新しい子迎えたいと 思ったのは

皆さんのブログで可愛いワンちゃん達 見てて、 

くりちゃん抱っこして、又毎日ワンちゃん抱っこしたい、そして

プーちゃんポコちゃん 見て チワワ迎えようと思ったんです

会ったこともない プーちゃん 甥っ子感覚でずっとブログ見てました汗  

 

虹の橋で ワンちゃん達が よくがんばったネって これから ココで楽しく遊ぼうネ

コタも 一緒に言ってるでしょう

プーちゃんのご冥福を心からお祈りします