前回 梅の花 満開でなかったので リベンジしました

↑ 梅の花でなく  桃の花でしたあせるあせるあせる   梅の花はもう終わってます汗

 

 

 

 

 

前回 駐場 満車で 並んでいたので🚗🚙🚗🚙  並んでる時間勿体無い

 

 

 

 

今回は がんばって 歩いて行きました  距離あるのでカートに乗せてDASH!

 

 

 

 

気候もよく 歩いてて気持ちいいです

 

 

 

 

春日和

 

 

 

桃の花 満開

 

 

 

 

満開どころか

 

 

 

 

満開 ちょっと過ぎてた感じ

 

 

 

 

 

1週間前 蕾が沢山だったのに

 

 

 

 

暖かくなると 開花 早いですね

 

 

 

 

綺麗な桃の花  ひなと 見れてよかったです

 

 

 

 

お天気もよく

 

 

 

やっと春 が来ました

 

 

 

 

 

お家の中では まん丸お目々なのに お外はまぶちいので 小さいお目々汗

 

同一人物だよ↑↓ こんなに可愛いのに汗 別人みたいショボーン

 

 

 

ポカポカ

 

 

 

 

 

 

この後 ドックラン参加しました・・つづく

 

 

 

 

この日の夕食 鎌倉パスタ 旦那様奢ってくれました

 

そして 歯が取れたえーん もぉイヤチーン

 

 

 

 

 

 

 

アンジュさんが 又 ひな 顔はめしてくれました爆  笑

可愛い~ラブ

 

 

コタのも作ってくれて 可愛い笑い泣き   涙が出ちゃった汗 コタ~~汗

 

 

 

 

爆  笑