阪神タイガース 又負けえーん オープン戦 まだ1勝しかしてない悲しい 大丈夫かな汗汗

 

 

 

15日 ぱんでぶーびさんに行きました🚗DASH!

記事は又後日に載せます

 

 

 

 

 

3月14日 幼稚園でした 幼稚園の日は 少し早めに ショートコースお散歩

トト君(仲良さげに見えますが トト君は ひなが好きで飛びついて来ますが ひなは飛びつかれるの

苦手で汗吠えます💦  でもほぼ毎朝会ってるので しばらく居ると こんな風に落ち着きます)

 

 

幼稚園送迎してもらって🚗💨 

ひな 幼稚園の間 私 寂しくて  この日は 予約していた整形外科行きました

先週 家で ぶっ転んだ 肩と 胸横がまだ痛くて汗 大人がぶっ転ぶと大変悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな可愛いな♡

 

 

 

 

 

 

これ 何だろうはてなマーク 思っていたら

 

 

 

 

お雛様フォト 撮りました って 幼稚園の先生からラインありました

 

 

 

 

可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

ひなちゃんモデルさん上手でした 言ってもらいました照れ

 

 

 

 

凛とした ひな

 

 

 

 

えらいえらい👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きヤギミルク照れ

 

 

 

 

 

 

 

手抜き~~レトルトカレー な日もありますてへぺろ

甲子園カレー すごく美味しいの

 

 

 

 

 

 

ブロ友 アンジュさんが こんなの作ってくださいました笑い泣き   大好きCHANEL ひな

 

 

私 ブログで手一杯であせる   Instagram やってません汗

 

 

 

こんなの作ってくださって 大感動です爆  笑 

ひなの可愛い顔見つけた時  又お時間ある時お願いしますチュー

アンジュさんありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

1年前の記事です