3月8日 旦那様お休みだったので DOGSさんに行きました🚗DASH!
 

この 可愛い瞳恋の矢

 

 

 

フォトブース 春バージョンに変わってました  いつも素敵なフォトブース

↓首かしげてるの 可愛いなラブラブ

 

 

 

正面も 可愛いラブラブ

 

 

 

目線外してても 可愛いラブラブ

 

 

 

ママさんに ひなちゃん おねえちゃんになってきたネ 言ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

ひな ワンちゃん苦手で 怖くて よく吠えて 心苦しくて、、って言うと

「チワワちゃん 吠える子多いの 吠えても全然気にしないで」 言ってくれました笑い泣き

 

 

 

 

ママさん 過去にMダックス 2頭 飼われてたそうです

私も ひなの前 ダックス飼ってました   何歳まで生きたのはてなマーク 聞かれて

 

18歳4ヶ月 って答えると  凄いびっくりって言ってくださいました

 

私も 凄いと思うんだけど

せっかく長生きしてくれてるのに

病気になって 最後半年くらい しんどい 辛い思いさせてしまった汗

 

 

 

 

 

 

ひな やっぱり 可愛いわ爆  笑

 

 

 

 

撮った画像 主人にもラインで送ってますが ひな可愛いなぁ恋の矢 言ってますラブ

 

 

 

 

 

 

何故かはてなマーク  この画像 主人 写真プリントアウトしてました フォトブースの写真のがいいのにあせる

 

 

 

 

私は いつも シーフードミックスプレート  旦那様はカレープレート

カレー少しもらいましたが 美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後 大蔵海岸にお散歩行きました

 

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ  土日ブログお休みしますね