昨夜 ひなと遊んでいて 後ろ早歩きしていると
ソファーに ぶつかって  激しく ぶっ転びましたびっくりあせるあせる
 
お尻 左肩 左頬骨 打ってあせる  (左肩五十肩なのに)
見ていた 主人 飛んで来たけど
痛すぎて 数秒 息が出来なかったえーん
床に クッションシート敷いて無かったら 骨折してたかも汗
 
この歳で 転ぶって色々な所が汗衝撃過ぎ汗    お尻が痛くて 座るのが辛い汗うさぎ 
 

------------------------------------------------------------------

 

 

 

お誕生日祝いに 初めて訪問した

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

 

 

 

 

こじんまりした 小さめのホテルですが とても高級感あります

 

 

 

ル・クール神戸の入り口

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸ポートタワー 修理終わったみたいですね

 

 

 

ドックランされてました  ワンちゃん達の様子ずっ~~と見てられます

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなCHANEL   もう最後でいい(?)    思いましたニコニコ

 

大好きな 可愛いひなと 旦那様が 一緒に居てくれる事が 1番のプレゼントニコニコ

 

 

 

旦那様からお花も照れ

 

 

 

 

毎年ずっとお誕生日贈ってくれる いつもセンス良いお揃いの服くれますニコニコ

1番遠くに住む

大好きなお友達Nちゃん

わかりずらいですねあせる 素敵なセーター後日載せます   札幌雪まつりのポストカードも送ってくれました

 

 

 

 

そして 3日 長男と 孫ちゃんが プレゼント持って来てくれました爆  笑

ケーキ買って来てくれました

嬉しいなぁ笑い泣き

 

 

 

 

お洋服もニコニコお誕生日プレゼントもういいからビックリマーク元気に暮らしてる事が

1番のプレゼントなんだから

 

 

 

 

 

 

 

この日 Mちゃん空手の試合の帰りで 2位でした 惜しい~汗

来年 全国大会出場だそうです爆  笑 👏

 

 

 

おまけ★ぱんでぶーびマスターが撮ってくださった画像