3月 2日 お誕生日でした 

 

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド  ル・クール神戸   でお祝いしました

 

 

 

いつも ポートピアホテルでお祝いしてましたが 

 

 

 

 

 

旦那様が探してくれて 今回 ラ・スイート神戸ハーバーランド

 

 

 

初めてなので ワクワク感一杯ドキドキ  ↓パンに塗る オリーブオイル3種 ソルト バター

ソルトに添えてるスプーンは クチボールコア だな

 

 

 

 

おめでとう~ 乾杯   この瞬間大好き爆  笑

旦那様ノンアル  私 スパークリングワイン

 

 

 

アミューズ ブーシュ

 

 

 

 

但農どりのパヴェ 淡路玉葱のソースと共に

 

 

 

瀬戸内産 魚介のサラダ仕立て レムラードソース トマトのジュレ添え

 

 

 

 

ゴボウのスープ ←おかわりしたいくらい美味しかったです とスタッフさんにも伝えました

 

 

 

白ワインも いただきましたウインク

 

 

 

 

 

 

瀬戸内直送 鮮魚(鯛)のポワレ アンチョビバターソース

 

 

 

 

 

特選牛のロティ 春野菜と豊岡産山葵香るスープ仕立て

 

 

 

デザート  (旦那様が予約の時 お誕生日祝だと伝えてくれていたので)

 

 

 

記念にと 撮ってくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那様から 花束 プレゼント     ヒャッホーイニコニコ

 

 

 

 

旦那様から お手紙

 

No Dog No Life  犬のいない生活は考えられないだろうね 書かれていた照れ

 

 

 

お花 1日でも長く咲いてくれますように

 

 

 

プレゼント🎁     ヒャッ~ホ~~~イ笑い泣き

 

何歳になっても お誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいです