前にも 書きましたが  ひな 名前の由来

私 お雛祭りに産まれる予定だったらしく 女の子だったら ひなこ  だったようです照れ

 

 

 

 

ペットショップで見つけた 可愛い服 又買っちゃったてへぺろ

 

 

 

で、3月2日に 産まれ  ひなこは 却下となって 今の名前になったと 親から聞いて

ひな祭りに 産まれてなくても ひなこ でも良かったのに 今の名前も気に入ってますヨ照れ

 

 

 

 

将来 女の子が産まれたら ひな か  ひなこ って名付けよう思ってました

 

 

 

 

子供は男の子二人でした  (でも子育てしてて 男の子って女の子より優しいって思いました)

 

 

先代犬 コタは 男の子

 

チワワ女の子迎えて やっと 温めていた名前 ひなって 名付けることが出来ました

 

 

 

 

 

もしも もしも 将来 ひなの妹 迎えたとしたら   名前 あられ

 

 

 

まつり  なんていいかもって 主人に話すと  

ひな だけで充分あせる ひなだけを大切に育てようヨってニコ    却下ショボーンショボーン

 

 

 

 

ひな 初めてのひな祭り🎎    ひなの祭り

 

 

 

祖母が私に買ってくれた お雛様  こんなに 役に立ってくれたの初めてですニコニコ

 

 

 

ひな  毎日幸せドキドキ  ありがとうニコニコ

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ  (土日ブログお休みします)

私も 素敵な週末予定です照れ