香箱の誘惑 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

おはようございます。午前の更新です。

窓から心地良い風が入ってきます。

 

最初は全然興味なかったのに

今ではお気に入りの場所のひとつになった

ミニスツール。

 

俺にピッタリで収まりが良いサイズだ。

 

朝、私がパソコンに座るのを知っているたまきは

私が座ると同事にたまきもこちらに鎮座します。

 

別にお前に合わせてるわけじゃないぞ。

 

せっかく傍にいてくれるので

少しナデナデするのですが、

この香箱のここの隙間がとても気になります。

 

 

思わず指をスッと入れることもあるのですが

柔らかさ、温かさ、肌触りの良さ、

パーフェクトなんですラブ

自分よりもずっと小さい猫に包み込まれているような

安心感。

 

ついつい誘惑に負けてしまうのですが、、

 

ヤメロ

 

たまきにからは嫌がられます。

時々「しょうがないなぁ」と許してくれます。