熟睡猫 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

おはようございます。

朝の更新です。

窓を開けていると心地良い風が入ってきます。

 

ある日の夕方のことです。

いつもならたまきが見切り発車で

ゴハンの圧を掛けに来る時間なのに

静かだったので

様子を見に行ったら、、

 

 

ケージの屋上で寝ていました。

そーっと近付いてみます。

 

 

どこで気付くかなと思っていたのですが、、

 

 

ずーっと寝入っていましたので

そーっと退散してそのままにしておきました。

いつもゴハンの時間まで

こうして寝ていてくれると平和なのになと思ったりして。