引っ掛かってない? | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

こんばんは。夕方の更新です。

昨日は暑かったですが、

今日は風が涼しくて気持ち良いです。

 

先日、たまきがケージ2階のカマクラで寝ていたのですが、

 

 

足がピョコッと出ていまして、

あれ?これ大丈夫??

ひょっとして引っ掛かってるんじゃない??

 

 

と心配して近付いて

中をそーっとのぞいてみました。

寝てるのかな?

 

目が開いてるのか閉じてるのか

肉眼では分からなかったですが

写真で見ると開いてました。

 

 

ウザったそうに一瞬起きたと思ったら、

 

なんだよ。

 

すぐにまた寝ました。

 

 

大丈夫そうです。

もう片方の足はカマクラの内側にベタ付けでした。

すごい寝相だ。

 

~おまけ~

シソを種から水耕栽培している動画を見まして、

(このところyoutubeをよく見るようになりました)

簡単そうだし清潔そうで良いなと思い真似して

ダイソーで道具と種を揃えて植えて(?)みました。

一週間ほどした今日、芽が出てきましたびっくり

 

 

このまま順調に大きくなりますようにニコニコ