ケージ屋上のリラックス猫 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

おはようございます。午前の更新です。

今日は東京で29℃の予報が出ていて

熱中症の注意喚起がされています。

この時間でも既に何だか暑くなりそうな予感です。

家の中もですが外に行かれる方は特にご注意を。

 

さて、先日たまきが「プッ」「プシュ」と

ヘンな音を出していたので、

吐くのかびっくりと思って慌てて古新聞持って

スタンバイしていたら、

思いっきりクシャミされまして、

これでもかというほど飛沫が飛びまして大変でした。

 

ある日のケージ屋上で。

リラックスしている脱力猫を撮ることに成功しました。

 

ムニ

 

より近付いて撮ろうと思ったら、

 

サッ

 

すぐさま警戒されて、アクビしてました。

 

ふわぁ~あ、面倒なのが来たな

 

その後はムスッとしています。

カメラはいつまで経っても慣れないものなんですね。

 

ムス

 

カメラを持っていない時は

ここまで警戒しないんですけどね。

 

 

カメラのレンズって

ニンゲンでもちょっとドキッとするから

猫も同じなのかな。

 

んべんべ

 

それではよい週末をニコニコ