巣ごもり | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

こんにちは。午前の更新です。

5月らしいお天気です。

 

たまきはケージ2階のカマクラに籠もっています。

 

ん?

 

用がないならジャマしないでくれ。クァア・・・

 

特に用はないのでそっとしておきます。

今年初のサクランボを食べました。

 

完熟まであと少しという感じです。

もう少し置いておいたら追熟するのかなと思って調べてみたら

サクランボって追熟しないのだそうです。

ひとつ勉強になりました。

やや酸っぱいものの甘さもあって美味しかったです。

 

~~おまけ~~

夫の人とiphoneのポートレートモードについて話をしている時に

たまたま傍にいたたまきをパチリとした時の写真↓

 

 

意外とカワイイ表情でしたチュー