変わりなく | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

こんにちは。午後の更新です。

風が強いですね~。

先日、私の歯が突然欠けました。

この歯が欠けたのは三回目で、だましだまし保っていたのですが

また欠けてしまいました。

(一応歯医者さんでその都度処置してもらってます)

早速歯医者さんの予約をと思ったら

かかりつけの医院はその日からまさかの3連休。

(普段予約の取りやすい歯医者さんなんです)

やっと先日病院に行ってきて、

今度は根本的に治すことにしました。

今は仮の詰め物をしているのですが

何だか鈍痛が続いて気分が下がり気味です右下矢印

 

かわいそう

 

処置してもらうまでの3日間、

欠けているため鋭いところがあり

噛まないように噛まないように慎重に食事をし、

仮の詰め物をしてもらったら、

取れないようにそーっと食事をし、

それでもふとした拍子にガリッと内頬を噛んでしまいましたピリピリ

あと一週間こんな調子です。

 

かわいそう

 

たまきがカリカリッとゴハンを食べているのすら

うらやましく感じます。

歯がちゃんと機能してるって素晴らしいことだったんだと

気付かされます。

ああ~はやくちゃんとした歯が入って欲しいショボーン

 

そんなどんより気味の毎日ですが、

先日久しぶりにケーキを焼きました。

ゴマときな粉のパウンドケーキです。

 

 

なかなかイイ感じに焼けました。

贈った相手にも喜ばれて私も満足です。

 

俺には?

 

今週もドタバタしそうですが

たまきは変わりなく元気にしています。