猫に湯たんぽ4 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

こんにちは。午前の更新です。

日差しがある時は多少温かく感じますが

夜は底冷えします。

 

今日は特に寒いな~という日には

湯たんぽを使っているのですが、

先日、自転車かごベッドにいたたまきの

丁度後ろの部分が空いていたので

そこにスポッと湯たんぽを入れてみたら

まぁ~ピッタリ!

最初は「何すんだよ」という顔をしてましたが、

温かく感じられたからか心地よさそうでした。

ので、この日もまた湯たんぽをカゴに差し込んでみました。

 

↓二回目なのでさほど驚かない猫たまき

 

うむ。

 

ちなみにこんな感じにスッポリ入っています↓

入れると狭くなるかなと思いましたが

さほど厚みはないので大丈夫そうです。

 

 

本当はケージ2階のカマクラベッドに入った方が

温かいと思うのですが何故かこちらのベッドにいるので

あれこれ気を揉んでしまいます。

 

背中がポカポカしてきたかも

 

クッションの上に置けたら一番良いとは思うんですが

クッションの厚みでナナメになってしまうのです。

 

下はフカフカがイイからこれでOK。

 

この日は朝までこちらのベッドにいました。