小顔 | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

こんにちは。午後の更新です。

しっかりめの雨が降っています。

先日、(私の)歯医者での治療も終わり、

また以前のようにしっかり噛めるようになり

ご飯が美味しく食べられるようになりました爆  笑

ありがたや~~飛び出すハート

長い一週間でした~笑い泣き

 

さて、たまきの様子ですが、

特に変わりなく過ごしています。

変わりなく過ごせるということも

ありがたいことなんだな~と実感しています。

 

猫の顔ってこうして両手で包み込んでみると

意外と小顔ですよね。

 

 

あんなに大きな目も

こんなにキューッと細くなったり

 

 

このまま変わらず

いつまでも過ごせたらいいなぁ。