ほぼハンモック | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

こんばんは。夜の更新です。

毎日暑いですね~。

たまきもニンゲンたちも今のところ

何とか元気に暮らしています。

 

今日は夫の人が撮った写真をお送りします。

お約束のハンモック写真です。

 

 

ほぼ違いのない2枚目の写真です↓

 

 

3枚目はお手々ダラーン。

 

 

4枚目はケージ屋上の夏用ベッドで。

この夏用ベッドはまあまあの大きさですが、

はみ出していることがよくあります。

 

 

5枚目は久しぶりの日向ぼっこ写真です。

こんなに暑いのに。不思議です。

 

 

最後は日向ぼっこ帰りのクールダウンです。

バタンキューです。

 

 

育てている青シソですが、

暑すぎて殆ど室内の窓辺に置いています。

先月、少し気温が落ち着いたと思った日に

外に出していたら葉の先が黒ずみ、カラッカラになり掛かってしまいました。

お盆には暑さも落ち着いて欲しいですねにっこり