7月のトウモロコシ | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

こんにちは。お昼の更新です。

毎日、暑すぎますね。

すぐに体調不良になってしまいそうな危険を感じます。

 

さてさて、もう7月も今日で終わり。

動画後にもトウモロコシを何度か食べました。

 

 

コープで購入したトウモロコシ。

小ぶりのものが多かったです。

この暑さですのでいろいろ影響が出ますね。

トウモロコシをレンジで温めるから

なぜか勘付き、ソワソワしています。

 

冷蔵庫から取りだした時点で分かってるぞ

 

一度に多くあげすぎてしまうと

また吐いてしまうかもしれないので、

 

クゥ~!イイニオイ♪

 

ちょっとずつ、ちょっとずつ。

 

何でもイイから早くくれ

 

たまきが食べ終わっても

ニンゲンが食べ終わっていないと

非常に強い圧を感じるので、

ニンゲンもちょこちょこ食べをするか

一気に食べるようにしています。

 

そうそう、前回の記事で

7月はあんまりハンモックを使わなくなったと書いた途端に

ハンモック率が上がりました。

 

使ってますけど

 

そして、就寝時のソファタイムには

あんまり来なくなりました。

 

 

たまにやってくる時の方がレアです。

やっぱり暑いんでしょうかね。

 

もうすでに秋が恋しく感じます。