夏用猫ベッドもう一つ | 猫たまブログ

猫たまブログ

 猫のたまきのブログだから猫たまブログ。
 ビビりでおしゃべり猫のたまきと飼い主のゆるいお気楽ブログです。
 クスッと笑ってもらえたら嬉しいです。

こんにちは。午後の更新です。

暑い。暑いですね。

トイレやお風呂などの水回りの掃除をする時、

クーラーが届かなくて暑いので、

近頃はこういう首に装着するグッズを活用しています↓

するのとしないのとでは結構違います!

お風呂上がりにもつけると割と早く涼しくなるので

助かっています。

 

さて、たまきお気に入りの夏用ベッドですが、

 

なんだ?このベッドは渡さんぞ。

 

もうひとつ追加で買ってきました。

 

ん?何だそれは?

 

もう一つのベッドをみてビックリ顔のたまき。

 

同じ物が二つ・・だと?

お前もそれで寝るのか?

 

もうひとつはケージの屋上に置いておきます。

 

 

(今使っているベッドが結構汚れてきているので

今季が終わったら使用中の夏用ベッドをどうするか決めようと思います)